外壁塗装職人ブログ

岩泉町で公民館の屋根、外壁塗装の仕事をご依頼頂きました。塗装工事の状況をご紹介します。

盛岡市本宮で屋根と外壁の塗り替え工事をご依頼頂きました。工事進行状況をご紹介します。

奥州市の水沢区で屋根と外壁の塗り替え工事をさせて頂きました。進行状況例をご紹介します。

盛岡市内での屋根、外壁塗装工事現場の進行状況をご紹介します。今回は1回と2階部分の色分けをするツートンカラー仕上げです。

岩泉町で屋根と外壁の塗り替え工事が完了しました。工事の進行状況を写真と共にご紹介します。

盛岡市での外壁塗装工事状況をご紹介します。今回は玄関回りなどをタイル調2色塗りで仕上げます。

宮古市の崎山地区で外壁塗装工事が完了しました。今回はガルバニウムサイディングの塗り替え案件でしたが、その作業状況を塗装職人ブログでご紹介します。

岩手県宮古市で一般住宅の外壁塗装工事が完了しました。今回はサイディングではなく3×10板にタイル吹き付け下地の塗り替えとなります。前回の塗装業者の不手際で軒天の剥離が酷い事が一番の懸念材料です、

久慈市で一般住宅の外壁塗装工事をご依頼頂きました。塗り替え工事の進行具合をご紹介します。

岩手県胆沢郡金ヶ崎町から屋根・外壁塗装のご依頼を頂きました。今回はハスメーカ住宅の塗り替え工事です。玄関ドアも塗装させて頂きました。

さらに表示する